わかめて鯖の人狼 ブックス ◆NPyw8NzyoU の負け犬日記
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■虎が、帰ってきた。
2006/11/11 Sat人狼
我らがわかめて鯖のマスコットキャラクター、ムガ虎さんが復帰!

その記念村が建ってたので迷わずお邪魔させてもらいました。

~ ムガ虎さんが復活したよ普通村 ~ 27250番地


≫≫続きを読む
トラックバック(1)+ +コメント(5)
■■■アク禁解除ー
2006/11/02 Thu人狼
昨日めでたくアク禁解除!
久しぶりすぎるわかめて鯖での参戦。
桃栗ではちょくちょくやってたからいけると思ったが。


結果、惨敗に次ぐ惨敗。

というか人外ばっか来るんですけど、どーなのこれマジで。
しかもグレラン力弱くなってる・・・桃栗のノリで適当に発言してるからかしら?

そんなこんなで、復帰したんで皆さん又よろしくねー。
怪しい発言してても黙って吊ってください。
トラックバック(1)+ +コメント(4)
■■■ネタが無いムガ
2006/10/14 Sat未分類
アク禁食らってるから人狼も出来ず(一回隣の家でやったけどw)学校の方も忙しくなってるから書くネタが無いのですよ。

人狼考察でもしようと思ったけど、他の方々が色々やってらっしゃる&しばらくやってないからマトモなこと書けないので却下。


というかリアルで忙しいのでアルよ。 ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■これが噂の
2006/10/02 Mon未分類
学校から帰ってきて人狼やろうと思って村民登録したときの事・・・


アクセス制限
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
悪戯防止のため、ただいまプロキシサーバーなどからのアクセスを制限しています。
もしくはアクセス禁止ルールに基づいて制限されています。
事情をお察しの上、ご理解をお願いいたします。

プロキシサーバー経由でなければアクセスできない場合には、「 2006年10月2日 月曜日 20時29分47秒 」の日時を
明記の上、ここの掲示板にお願いします。当該IPアドレスからのアクセスの制限を解除
させていただきます。



アクセス禁止ルールに基づいてます。
プロキシサーバー経由で接続していない方は、解除申請を行わないでください。



アク禁・・・何も悪い事してないけど?
と思って掲示板確認

≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(7)
■■■バルサンの素晴らしきカオス
2006/10/01 Sun人狼
~ 西風の猫又大狼子狐村 ~ 26083番地

子狐・猫又・大狼の役職コンプを目指してよく出没するバルサン村。
今回は勝率のいい共有が来る。

2日目 最初のカオスがやってくる。4-3の展開。
村人がとまどいを隠せない中、これは共有騙りじゃないという情報を与えようと出る俺。


◆むみーんさん 「では共有CO 相方生存 騙ってません」

が、その5秒後に相方

◆マサルさん 「共有CO 相方生存中。騙ってません」


・・・何ていうか同じタイミングで出るカオス。
当然翌日村人に怒られました。同時に出るなよと。


3日目 霊能の撤回猫CO発生
しかも初日で吊られた人蘇生(霊能両○)で死体無しだったので、結局のところまだ初日しか死んでません^^;


≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
HOME NEXT
プロフィール

ブックス ◆NPyw8NzyoU

Author:ブックス ◆NPyw8NzyoU
HNむーみん 夢民 その他捨てハン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセス
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
